Wednesday, November 2, 2011

プロポーザル

私は一人で作ります。
トピック:ぜんぜん寝ない夜
今、私はぜんぜん八時間寝ないから、たいていねむいんです。大学生はもっと寝たほうがいいですよ。
学生に見てもらいたいです。
私はいつも友だち前寝ました。どうして?私は十時半にごろねむくなります。でも、時々宿題をしないで寝ます。たいへんですね。私の友達はいつも寝る前に宿題をしますが、あまり寝ません。どちらがいいですか。私は知りませんが、ビデオを作ります。
写真と絵を使いたいです。
Video editing softwareを使ったことがありません。

3 comments:

  1. おもしろいトピクですね!大学生よく寝ませんけど、元気じゃない。睡眠(Sleep)はとても大切だと思っています。

    ReplyDelete
  2. エリザベスさんはよく徹夜(てつや)しますか。高校の時でも徹夜(てつや)しましたか。大学生のよくある経験だそうですが、高校生も同じだと思いますか。
    がんばってください。

    ReplyDelete
  3. こんにちは。そうですね。。。大学生として、勉強することは義務ですけど、寝る事ってとても大事ですよね。忘れがちな事だけど、皆に寝る事の大切さを頑張って伝えてください!

    ReplyDelete